先週末に
ある医師から言われた言葉が無限ループで
気持ちが下降していました

またその話は落ち着いたら



今日は愛犬と一緒に
富士山麓の牧場へ行ってきました






雲が多くて
スッキリしていない富士山ですが
帽子を被ったみたい


晴れていたら最高なんですが






ベンチに座って
富士山をみているだけで
パワーチャージされてる気がして
単純だけど笑笑
元気が溜まっていきます


愛犬と広い牧場を散歩して
かなりリフレッシュできました

また来週は
仕事も病院も忙しいけど
毎日 笑顔で過ごしたいと思います



顎下の「グリグリ」は
かなり小さくなりました
親指くらいになりました