近況 | サモエドもふもふ・ω・ 差萌土建

サモエドもふもふ・ω・ 差萌土建

サモエド&プーリー飼いです。伊豆近辺のいろいろやサモエド&車&どーでもいい話をボケ防止に書いています。人見知りで気が弱いのでいじめないで下さい。

ブログの楽しみは、老後に読み返してニヤニヤすることだったのに

全然更新してなくてあせる

 

老後の楽しみのためにたまには近況を、、、

 

 

貸別荘だった家を購入 

裏山の木を伐採したら窓からはきれいな富士山が富士山

庭に有ったシャクナゲも咲いてたよ

 

 

 

今年もminiの集まりが有ったり

 

ハーレー仲間のお店で義母の米寿祝いやったり

(伊豆市・天狗の杜)

 

さくらの里行ったり

 

フォロワーさんの可愛いポメちゃんに会ったり(とーさんが)

 

 

 

 

 

デッキがジャングル化したり

 

 

 

 

長男の家はもっとジャングル化してたし💦

 

近所のフリマでフォロワーさんが出店してて車貰っちゃったり

 

 

りんりん西伊豆の病院で手術だったり

 

ほぼ毎週、伊豆半島ぐるぐる西から東から南から北から

ひたすら走り回っていました(写真はあんまり撮ってないです)

↓綺麗な伊豆の海(伊豆市小土肥)

 

 

伊豆市土肥グリーンヒルのシフォンケーキが美味しかった

 

みんな元気です