サモラン風景&地震ガクブル | サモエドもふもふ・ω・ 差萌土建

サモエドもふもふ・ω・ 差萌土建

サモエド&プーリー飼いです。伊豆近辺のいろいろやサモエド&車&どーでもいい話をボケ防止に書いています。人見知りで気が弱いのでいじめないで下さい。

ひたすらマ~~ッタリ~~

 

 

 

 

少しは動け!

 

 

 

 

 

紫陽花が色づいてきました

山梨出身 おたふく紫陽花

 

 

 

ほたるぶくろカワユス

 

 

 

サモラン農園のししとう (^_^)

 

 

 

と、言うわけで、、

アメブロさくさく開くようになってます。

 

18日までは全然ダメだったのに19日の朝やってみたらサックサク。

1年くらい前から不調だったのに何故急に?

まさか地震の前触れじゃないよね、、なんて「ちゃっと一服」で呟いたんだけど。

24日に大きめ地震2回有ってこの伊豆もユラユラ、2度目の震源地は伊豆網代(熱海)。

翌日くらいにはごく小さい地震だけど我が家のすぐ近くが震源の地震も有ったらしい。

サクサクになったのは嬉しいけど、念のため地震に備えて備蓄の確認を!