縁起物サンキュです! | サモエドもふもふ・ω・ 差萌土建

サモエドもふもふ・ω・ 差萌土建

サモエド&プーリー飼いです。伊豆近辺のいろいろやサモエド&車&どーでもいい話をボケ防止に書いています。人見知りで気が弱いのでいじめないで下さい。

 

先日、天寿を全うし住民票をサモ村へ移したクローカ君から

アンディ爺さんへご長寿の縁起物の介護ベルトが届きました。

こじこじさん、ますたさん、どうもありがとう!!

 

 

クローカ君とアンディはほぼ同級生、

アンディのお披露目オフで初めてご対面以来、長く交流を続けさせて

いただいていました。

(犬同士じゃなく飼い主同士のバカっ話がメインだったけどネ)

 

ちょっと前まで1人でトイレに行けていたアンディだけど、14歳を境に

お漏らしが多くなり、オムツ生活になっています。

足腰も弱ってきたのでそろそろこの介護ベルトの出番かな!?

 

 

サモ介護、うちは4頭目。

みなさんにアドバイスいただいたり アドバイスしてみたり、

うんちょシッコ談義、床ずれ談義 苦労話で泣いたり笑ったり・・・

1人で抱え込まずに話せるっていいね。

サモ仲間、有り難いですm(_ _)m