きょうのにっき 2がつ19にち | サモエドもふもふ・ω・ 差萌土建

サモエドもふもふ・ω・ 差萌土建

サモエド&プーリー飼いです。伊豆近辺のいろいろやサモエド&車&どーでもいい話をボケ防止に書いています。人見知りで気が弱いのでいじめないで下さい。

 
きょうはサモのお友達御一行様が来る予定だったんだけど
都合が付かなくなり次回持ち越しになりました。
楽しみはあとに取っておく方がより熟成されて旨味が増す!
という言い伝えが、、 無かったような有ったような無かったような。
 
と言うことで、天気が良かったので今週もJeepで凸凹凸凹行って参りました。
 
まずは伊東温泉 サンデーキネマーケット
つい先日お友達になった「はったご屋さん」
が出店しているという噂を聞いて行ってきました。
 
広島風たこ焼き
もっちり とろり 不思議食感のたこ焼きでした。
普段は伊豆高原や伊東マリンタウンなどで出店しているようです。
 
 
 
伊東の帰りに レスキューしたワンコsに会いに長男の家に寄り。
元気いっぱいハスキーのまーちゃん
 
 
お爺ちゃんダックスボビさん
 
 
 
 
一旦帰宅し、きょうが命日の義弟のお墓参りに。
17歳で逝った弟。あの日は寒い日だったなぁ、、
たっくさんのミモザ(ドッグランから拝借)をあげてきました。
 
 
その後、近所の公園(六仙の里)のドッグランへ。
が、
狭いドッグランにたくさんのワンコs
コーギー コーギー コーギー!コーギーだらけ 
こぎっちカワイイ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
サモs入れたら迷惑かけそうなので公園を一回りして帰宅。
 
 
 
 
 からのぉ~
 
自宅でサモラン!
 
 
ま、ここが一番落ち着くって事で。