あれから・・ | サモエドもふもふ・ω・ 差萌土建

サモエドもふもふ・ω・ 差萌土建

サモエド&プーリー飼いです。伊豆近辺のいろいろやサモエド&車&どーでもいい話をボケ防止に書いています。人見知りで気が弱いのでいじめないで下さい。

 
テディがサモ村へ旅立って2年
ホワイティがサモ村へ旅立って3年
 
 
テディ 頑張りやさんでいい子だったなぁ、、
Tery家サモsの風紀委員のようだった。チュー
 
 
 
 
ホワイティ
いつも笑ってたなぁ 最高にキュートだったね・・
だけど、短足でドン臭くてサモ嫌いでガウガウのイヤな奴だったなぁあせる
 
 
 
 
サモ村で何してるかな
先に行った女帝スノーイに仕えてるかな、
それとももう生まれ変わって他所の子に
なったかな?
 
ホー&テディ
ホー スー テディ
 
 
 
下界も賑やかだよ、たまには遊びにおいでよ!