2016~2017 | サモエドもふもふ・ω・ 差萌土建

サモエドもふもふ・ω・ 差萌土建

サモエド&プーリー飼いです。伊豆近辺のいろいろやサモエド&車&どーでもいい話をボケ防止に書いています。人見知りで気が弱いのでいじめないで下さい。

I wish you a Happy New Year !

 

 

 

赤組☆-ヽ(*^-^)八(^o^*)ノイエ-ィ!!

仲間ぁ♪ヽ(〃⌒∇⌒)人(⌒∇⌒〃)ノ仲間ぁ♪

ちょっと違うけど・・(ノ_・。)

 

 

 

 

年末年始ずっと良い天気に恵まれた伊豆地方

 

 

近所で「天城連峰太鼓」の演奏があったので行ってみました。

富士山と和太鼓コラボは絵になるね

 

 

 

 

すでに3日、、

 

年末にギックリ腰していろんな事が予定通りにいかなくなりました・・

恒例の餅つきも中止、大掃除もほぼ無し。

良くないことは続きます

年賀状を印刷していたらプリンターが壊れました。

2台有るけど2台とも壊れましたん。

レーザープリンターにインクジェット用紙はダメですね笑い泣き

切手が足りない分を買いに行ったら普通の切手しか売ってないし・・

 

極めつけは・・

酉年の元旦だというのに、庭で鳥が死んでいましたゲローゲローゲローゲロー

鳥インフルエンザが怖いので保健所に連絡して回収してもらいました、

職員さん、元旦からすみませんでした(つД`)ノ

 

 

 

☆ぎっくり腰はもう大丈夫です、車高の高い車に乗るのは

ちょっと気をつけないとね、歳なんだから∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

 

 

こんな我が家ですが今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m