病院へ行こう リベンジ! | サモエドもふもふ・ω・ 差萌土建

サモエドもふもふ・ω・ 差萌土建

サモエド&プーリー飼いです。伊豆近辺のいろいろやサモエド&車&どーでもいい話をボケ防止に書いています。人見知りで気が弱いのでいじめないで下さい。

先日できなかった3サモの血液検査をしてきました。



一番心配だったホワイティ爺さん

結果 まったく異常なし!

すべて標準内。

良かった♪




ちょっとメタボなテディ

腎臓の数値がやや悪い。

投薬するほどではないので1ヵ月後にもういちど

検査することになりました。

他の数値は正常。

腎臓サポートのフードで様子を見ようかな。



兄妹が糖尿病のアンディ

すべて正常でした♪




ホッとしました。。