病院へ行こう | サモエドもふもふ・ω・ 差萌土建

サモエドもふもふ・ω・ 差萌土建

サモエド&プーリー飼いです。伊豆近辺のいろいろやサモエド&車&どーでもいい話をボケ防止に書いています。人見知りで気が弱いのでいじめないで下さい。

3サモ1プリを連れて動物病院へ行ってきた。


病院へ着くなり一斉にうんこさんうんちうんちうんちうんち



全員の血液検査をしてもらう予定だったけど

助手さんが研修で居ないため手が足りずに

次回へ延期。。

4頭連れてくるだけで大変な労力だったのに・・


とりあえず全員の体重測定


アンディ 40.4㎏

テディ  30.3㎏

ホワイティ 19.3㎏

プリンス 11.95㎏


プー以外は春より少し減っていた。


減っていて嬉しい反面、病気が隠れているんでは?

と不安にもなる。

なるべく早いうちに検査をしよう。



ホワイティは目を怪我している。

怪我をした当初はグッタリして食欲もなく

歩くのもままならなくて、ちょっとヤバイかも・・

と心配になったけど、今はガウガウも復活して

いつもの威張りんぼうに戻った。

目は出血がひどく失明してしまったみたい・・

眼球摘出は年齢的に難しいので内科的治療をしながら

眼球が萎縮するのを待ちましょう、ってことになった。

でも何処でどうやって怪我をしたのかわからない。

痛かったろうに、、(T_T)

ホーちゃんのかわいい丸いお目目・・・(T_T)



差萌土建便り

差萌土建便り