今年もよろしくね | サモエドもふもふ・ω・ 差萌土建

サモエドもふもふ・ω・ 差萌土建

サモエド&プーリー飼いです。伊豆近辺のいろいろやサモエド&車&どーでもいい話をボケ防止に書いています。人見知りで気が弱いのでいじめないで下さい。

みなさま あけましておめでとうございます

大晦日は今年も至近からの打ち上げ花火で年が明けました。



その後、元旦早々に各地で地震、不穏な年明けになってしまいました。

あのM7の大型地震がプレートに及ぼす影響が気になります。

(伊豆でも揺れたようだけどその場に居た誰も気づかず・・)


今年は防災意識を高めていきましょう。



元旦はtery一族10人で顔合わせ。

昼過ぎに私の実家へ。

その後Pryの実家へ・・行ったけど留守なので帰宅。


夜になって節々や筋肉が痛く風邪の初期症状、、

去年も元旦から寝込んだのでとりあえず安静にしてます。


このまま何処にも出掛けず誰にも会わず休暇明けになりそう。




今年は

2月にプリンス3歳

9月にはホワイティ15歳 (がんばれ!)

10月にはテディ11歳 アンディ9歳

になります。

みんな元気に過ごせますように!!