山本聖子ちゃんがレスリングに復帰、ロンドンを目指す!
http://ameblo.jp/miyuu-seiko/entry-10188834153.html#main
母であり妻であり、今は姉の美憂ちゃんの子育てのサポートもしている聖子ちゃん。
もうあの勇姿は見れないと思っていた。
が、突然の復帰会見&決意ブログに衝撃&感動!
家族みんなの理解と協力に強い絆を感じてすごく羨ましかった![]()
ほんとは、もっともっと早くに女子レスリングがオリンピックの正式種目になっていれば
美憂ちゃんや聖子ちゃん、祥子さん、美子さん達がオリンピックで戦う姿が見れたかも知れないのに。。
(以前から日本の女子レスリングは凄かったのだ)
美憂ちゃんが世界選手権で王者になったとき、お父さんに飛びついて抱き合った
シーンは今でも鮮明に覚えてる。
(写真集も買っちゃったし
)
現役復帰は28歳の聖子ちゃんには茨の道かも知れない。
でも、後悔の無いよう精一杯がんばってほしい。
私は、夢を追い続ける聖子ちゃんをずっと応援してるよ!