トラバステーション 先週のお題はペットのネーミングだったね。
いろんな思いを込めて付けた愛犬の名前が此処に。
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/dog/1109694021/
いろいろ有りますな。
はっはっは。
燃える男の赤いウンチョ
昨日の朝、アンディがサンタの帽子を持って歩いていた。
そしてそれを自分のハウスの奥にしまい込んだ。
1時間ほど経った頃 クーガのケージを見に行くとサンタ帽子のバラバラ死体が!
なんでそれがクーガのケージに!?
クーガがよこせと言ったのか アンディがあげると言ったのか・・・・
小一時間問いつめたが二人とも口を割らず。
なかなかしぶとい。
そして今朝、クーガは赤いボソボソのウンチョをした。
おお馬鹿モノめが!!
手で隠してるつもりかよっ 叱られて ヤヴァな顔のクーガ
きょうから仲間入り
きょうから私のお供をする 干し椎茸君 です。
どこから見ても干し椎茸。
触ってみても匂いを嗅いでみても正真正銘 血統書付きの干し椎茸。
使用上の注意に
水や湿気をお避け下さい、もどる恐れがあります。
と書いてある。
うむ、確かに干し椎茸だ。
梅雨時までの命だな。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
じわじわ上がってきたよ、何の役にも立たない内容だけど
読んでくれてアリガトウ (´;ω;`)
こんな私が毎日更新だなんて大地震の前触れかも・・・
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



