クーガの様子 | サモエドもふもふ・ω・ 差萌土建

サモエドもふもふ・ω・ 差萌土建

サモエド&プーリー飼いです。伊豆近辺のいろいろやサモエド&車&どーでもいい話をボケ防止に書いています。人見知りで気が弱いのでいじめないで下さい。

(3/31の記録)

4.5サモ0.5コリ

朝6時半に義母がお散歩に連れだしてくれた。そのまま義母の家に。

外の犬舎の横に繋がれてお留守番 義母はちょこちょこ帰ってくるので繋ぎっぱなしにはならない。

4サモが此処でギャウギャウ吠えると遠くからクーガの吠える声が聞こえる。来たいだろうなぁ・・ 夕方お散歩しながらここへ来た。それにしてもお年寄りと(本人は若いつもり)問題なくお散歩出来るなんて凄いと思う。

きょうは4サモとは遊ばないですぐに帰っていった。

 夜8時半過ぎ、今夜は大丈夫そうだな、と思ったのも束の間 泣き虫クーガが戻ってきた。(戻ってきたという言い方は適切ではないかな)今夜も此処でお泊まりです (^_^;)