ご覧いただきありがとうございます😊
M-StyleRibbonClass®︎認定講師リボン
ビュエリスト協会認定セラピストちょうちょ
のcuu-naです

先週の日曜、岐阜でカクテルトロピカルカクテルのイベントがありました
イベントに参加するKちゃん、Nちゃん、Mちゃんの3人がボディジュエリーに来てくれました
ドレスに合わせて首元、胸元、手首にそれぞれお好きなデザインを
{70435658-80BE-4FF1-9B58-596070842B4E}

{4BA80E69-47AE-44B8-9181-86A8201B3923}

手の甲にはグラスを持つ手が可愛いようにイニシャルをラブ
これでタグ付けの必要なし 笑
手元を見たら誰かわかります
{138CCA98-3150-4D16-A797-2154F93BDA44}

完成の写真を撮り忘れるという凡ミス滝汗のためパーティー会場の暖色なライトの下での写真しかありませんが…えーん
{39BFBC27-7D1A-45A6-950A-B5C8CAAC40D2}

{40223B7F-E70B-4A26-B310-1C2FE36D9AD0}

キラキラととっても輝いていましたキラキラキラキラキラキラ

3人のうち2人がボディジュエリー初体験ルンルン
「見たことはあったけどこんな風にするんだ〜びっくり」と大喜びチュー
翌日仕事のため落とさなくてはいけなかったのですが名残惜しくてギリギリ月曜の朝までつけていたそうです笑い泣き

ボディジュエリー💎は約3日から1週間ほど(その方の生活の仕方、施術箇所によって違いはあります)もちますが落とさなくてはいけない時には自分で落とすことができますグッ
ですから今日だけ!とか週末だけのおしゃれとして気軽に楽しむことができますルンルン
太陽の下で見るとキラッキラでテンション上矢印上矢印

たくさんのデザインがありますので特別な日から普段のおしゃれまで対応できます
例えば好きなアーティストのライブに行く前にロゴとかデザインを事前に連絡くだされば作成しておくことも出来ますチョキ

施術は出張、または岐阜県本巣市 モレラ岐阜から車で10分、岐阜大学から車で10分の自宅で承ります
お問い合わせはブログのコメントまたはInstagramDMにてお願いします