会いたいとかしゃべりたいとか思うこともある
その気持ちはそのままにしておこう
相手がいることだから
何度も同じことは繰り返すとこまっちゃうから
心の中で思うのは自由だから笑
仕事中なのにこんなこと考えてるの楽しい
適当にきままに
まじめに考えすぎなくていいかも
なにも変わらなくていいし
変えようとしなくていいし
自然の流れに任せたらいい
そうなるときはなる。
私が決めるんじゃない
ゆだねるんだ~~~~~~~
ゆるめるんだ~~~~~~~