何もしたくない 会いたいとかしゃべりたいとか思うこともある その気持ちはそのままにしておこう 相手がいることだから 何度も同じことは繰り返すとこまっちゃうから 心の中で思うのは自由だから笑 仕事中なのにこんなこと考えてるの楽しい 適当にきままに まじめに考えすぎなくていいかも なにも変わらなくていいし 変えようとしなくていいし 自然の流れに任せたらいい そうなるときはなる。 私が決めるんじゃない ゆだねるんだ~~~~~~~ ゆるめるんだ~~~~~~~