お読み頂きありがとうございます昇天飛び出すハート


わたしの人生の転換期🌟

大体12年のサイクルで起きると感じる



12年前の私はまさに転換期🌟

離婚した12年前

『これから何があっても1人がんばるぞー』

と意気込んでいた
ちょっと不満DASH!



そして今現在に至る

12年のサイクルが過ぎ去り

また新しい次のサイクルへ向かうキラキラ


今までと違うのは

水面下で動いていた5次元意識の

潜在意識スター


これが今は3次元の顕在意識のように

感じる事が出来る体質?になった今驚き

(ハイヤーセルフの声を聞き取ること)


日常に宇宙意識を取り入れているスター


毎日、直感で動く!


それが当たり前になったあせる

なんとなく…とかでスター



だから、起こる事も、出会う人も

『起こるべくして起こった』

『出会うべくして出会った』


そんな考えになった昇天


転換期🌟5次元意識がプラスされた

今回は特別な🌟スーパー転換期🌟


それもそろそろ終盤かなぁ🍁🍂

と感じる。


まるでアニメでよくある壊れた車の

様にボコボコ音を立てて進む🚗DASH!DASH!



最後の悪あがき…これを過ぎたら

スムーズに進める様になるかな??


3ヶ月前に崩壊で起こった

感情を揺さぶる動きもわずかだが

まだ見受けられる大あくび笑い


でもそれはもう微弱な動きだ。


講座が開校する10月位には

おさまっていくと感じます🌰


『なる様になる』

『おさまる所におさまる』


来月はサイレント9ヶ月目の始まり

彼の事もおさまる所におさまる
スター


宇宙に身を委ねるこの生き方

自分のわくわくを選択しよう
ラブラブ


私に今日届いたアファメーションスター


私は自分の願望をはっきり伝えます。

私は素晴らしいビジョンを持っています。

私は受け取る準備が出来ています。


みなさんも言霊を信じて

一緒に唱えてみませんか?

なんだか良い事ありそうです
乙女のトキメキ