お読み頂きありがとうございます昇天飛び出すハート


サムネイル
只今サイレント8ヶ月

私は2ヶ月前に『崩壊』して

『覚醒』し
次元上昇し

ハイヤーセルフに繋がりました



​東京の研修で2週間勉強し

一旦地元に戻りました。


家族に研修延長の相談をする為でした。


そこで家族会議を開き、

研修の再開はすぐではなく

子供達の卒業後に設定しました。


そうしたら地元に戻った次の日に

興味のあった講座が開校する事を

知りました驚き


東京の研修を中断している来年2月まで

地元で興味を持っていた講座を

新たに勉強をする流れになりそうです。



『何で急に勉強ばかりなのか?!?』


そう感じますあせる



『なぜこの時期なのか?』


それも感じますあせる



かなり宇宙に引っ張られている

そう感じます
UFO星空



自分の意思でだけでない感じを

感じています。


3ヶ月前の『強制終了後』覚醒後し

次元上昇をして⤴︎


大きな転換期が起きる時は

こんなゆっくり迷いながら

進むような事が起こるそうです。



強制終了で起きた『崩壊』タロットで

言えばタワーの様に全てが崩れた状態
叫び



好転反応のようなものなので

不必要な物がなくなる状態でもあります🌟



今は地をならし

これからどう基礎をつくろうか?



それをどうするかを今は宇宙に委ねて

いる状態です
驚きUFO



自分が嫌だと感じる事はしない。

心惹かれる事に素直に向かう
乙女のトキメキ




それがツインレイ に

出会った私の生き方🌟


本来の私の生き方

この現代に生まれた意味
スター


そう感じています昇天