お読み頂きありがとうございます昇天飛び出すハート


昨日からライオンズゲートが

開いています。


もっとも開く日は8月8日ですしし座ドア



私の現状

サイレント8ヶ月が経とうと

しています。



去年の夏至に5次元統合していますスター


だけど夏至の5次元統合が強烈

すぎてあせる




次に来たライオンズゲートのエネルギー

は、あまり実感出来なかった。

そう記憶しています🦁⭐️



去年統合してから5次元では彼と

繋がっている感覚が

ハートチャクラで分かります🌟



実は今年は夏至頃は気持ちが

塞ぎこんでいて汗 

去年感じたようなエネルギーは

感じられませんでした。


けど

最近徐々に回復に向かってきました立ち上がるスター


そのせいか?


ライオンズゲートが開く少し前から

少しエネルギーを感じるのに

気がつきましたスター



昨日は大丈夫でしたが、


今日は体は少しだるく

かなり眠気を感じ大あくび


少し動悸も感じました。



朝目覚めた時から、彼のエネルギーを

ずーっと感じていましたスター



正確に言うと、

サイレントに入ってから(約8ヶ月間)

1番のエネルギーが入ってきました驚き



瞑想を兼ねてピンと来た

タロットリーディング動画を

見たのですが、


これも初めてのドンピシャすぎて

初めて泣きました泣くうさぎ


久々に左耳の彼からの

テレパシースター


朝から今も響いていますスター


このまま行くとライオンズゲートの

もっとも開く8月8日がどうなるのか?

と思います。


私は来月になったら

新たな挑戦も始めます立ち上がるキラキラ



ぜひライオンズゲートのパワーを

受け取ると決めましょう🫴
キラキラ


ポジティブ思考で願望を叶えて

行きましょう!!



強すぎるエネルギーで
スター

慣れない場合もありますが


(体調不良があったら無理せず休んで

下さい‼︎)


みんなで良い方へ向かいましょう
昇天ラブラブ



下矢印今日の綺麗な空

まるで獅子🦁(ライオンの様?)