お読み頂きありがとうございます昇天飛び出すハート


以前書いたことがあるのですが、

私には幼い頃から

自分を本当に守ってくれる両親の

存在や『無償の愛』も知らず

育ってきました。



唯一心の支えになっていた

私が1才には亡くなってしまった

ひいお爺ちゃんの存在昇天🌟



私は無意識にひいお爺ちゃんの

存在の愛は『無償の愛』だったと

感じ取る事が出来ていました。



その愛に似た愛をくれた

父方のおばあちゃんにもとても

感謝しています。



私はその2人の愛を感じて

『無償の愛』を学び

自分の2人の子供達に対しても

『無償の愛』を

与える事が出来ました🌟



そしてツインレイ ・トリプルレイに

出会い『無償の愛』を再度

確認する事になります。



ツインレイ・トリプルレイの愛は

見守る様な愛で、私にとっては

家族愛に似ています。



一見、恋愛にも思える彼らの愛

はまるで亡くなった

ひいお爺ちゃんのような

愛の存在なのです驚き



ツインレイは理想の

父親像でもあり



トリプルレイに関しては

私の双子の様な弟にも似た

感覚です。



いずれにせよ他人である2人に

身内に対する様な愛を感じる


本当に不思議ですスター



私はまるでご先祖の様に

私を守ってくれる2人の存在に

とても感謝をしていますキラキラ



私は彼らのずっと愛の存在を

信じて前に進みますハート