お読み頂きありがとうございます昇天飛び出すハート


昨日ライオンズゲートに関する

ブログを上げましたしし座ドア


それはとても強いエネルギーで

大事だと思うからなのですが



でもポジティブなエネルギーを

受け取るのに『断捨離』も必要だと

感じていました🌟



断捨離とはまた別の意味合いには

なるのかもしれませんが、

私はサイレントの『最終の手放し』

をしたいと少し前から感じていました。



それはもちろん魂の片割れ

トリプルレイに対してです。



今回仕事の『強制終了』に伴った

『崩壊』がかなりキツく

その苦しさから明けた時



トリプルレイに会えない辛さ

トリプルレイへの執着に襲われました

1日中トリプルレイが頭から

離れず、彼を責める気持ちまで  

出て来ました。



そしてそう思う自分を1番責めて

いました‼️



そう気づいた時、

1日中彼の事を考える事を自分に

許しました🌟



そして彼を責めて『ツインレイ なんて

辞めたい!辞める‼︎』と言う想いも

受け入れました🌟




自分の感じる自己嫌悪みたいな

気持ちを全て受け入れたんです
昇天飛び出すハートネガティブ



そう受け入れたら🌟

『手放し』が始まりました
スター




今まで3次元の私が無理に5次元

意識を分かろうと無理して

ツインレイ を辞めるなんて言えなかった

んだと思います。



だから、自分の溜まった本音を

解放した時、ずっと握りしめていた

ツインレイ という関係を離した


瞬間🌟



急に自分の中の何かが動き出す

のを感じました。



そしてそれを出来た事を

ハイヤーセルフが喜んでいました
あせる


そして彼とも、もう少し高い所で

繋がれた気がしました
スター

 

みなさんもライオンズゲート前に

もう必要のない古い意識

を手放してみるといいかも

しれません。



サイレント中の方には

是非ツインレイ を手放す

ことをオススメします♡



苦しくなったり、辛い時

それはチャンスです!



意識が生まれ変わったら

とても軽くなり

未来に希望がもてるはず
キラキラ



その為に徹底的に

自分と向き合う事です


もう一度いいます!



『とてもキツイです』
絶望

でもそれがチャンスのサインです
!!