お読み頂きありがとうございます昇天飛び出すハート


サムネイル

サイレント→浄化→覚醒🌟


→波動が上がる→崩壊

→覚醒🌟→霊性開花→次元上昇


前後はありますが、大体この様な

流れで進行しています昇天スター



​最近は強制終了で起きた

『精神崩壊』からやっと回復

して来たので立ち上がるスター


『現実崩壊』に伴う修復作業に

取り組んでいました。


なので現実面で活動していたので

最近はスピリチュアルの情報は

入れつつもスター


自ら自分のハイヤーセルフと意識的に

繋がろうとかは思わなかったのです。


精神世界の5次元はやたら静かで

『私の魂と彼の魂はケンカでもしたの?』

って思ったりしました大あくび


でも、ふと『私は次元上昇』して

ハイヤーセルフと繋がれたんだと

思った時🌟


なにも現実世界変わり映えしない

状況を見た時、やっぱり自分で

意識的に繋げないと普段は繋がらないの

だと感じましたスター


ただハイヤーセルフと繋がり、

それだけに満足してしまった私汗 


今後はちゃんと意識を繋げて

自分の潜在意識の本当の希望を

いち早く感じ取り


より自分らしく乙女のトキメキ

迷いなく進んで行きたい⭐️

そう思いました昇天


潜在意識でブロックがあった

『七夕に彼に会いたい』という思いが


今朝、夢で彼に繋がっていたと

言う事が起きてスター


潜在意識の思いはハイヤーセルフが

汲み取っていてくれたんだなと

感じました🌟



早速ダッシュ自分と彼に向けてタロット

リーディングを試す事にしました
スター 




〈結果〉
私の気持ち…節制
彼の気持ち…運命の輪
問題点…恋人
2人の未来…審判

〈読み解き〉
私はこの恋に対し受け身である
のに対し
彼は2人の事を運命だと感じている事が
分かりました。

問題点は好きすぎて冷静を保つのが難しい
事。

2人の未来は『復活愛』が出ました。

私の魂が彼の魂と統合している為、

リーディング中に自分のハイヤーセルフに
繋げて

彼のハイヤーセルフにも繋げて
欲しいとお願いしてリーディングを
しました。

ハイヤーセルフと繋がってからの
セルフリーディングは初めてでした!

結果については核心に迫る結果が出たかな
と言うのが感想です。

今後この様な力を使い潜在意識に
アプローチしていけたらと思います
スター