お読み頂きありがとうございます昇天飛び出すハート


そこの考え過ぎでモヤモヤしている

あなた🖐️


『そう、あなたです』
物申す



今すぐ考えるのは辞めましょう音譜



そう、考えず感じましょう音譜音譜



『考えているうちは答えは出ません!』



考える時間は、楽しい事を想像したりよだれ💭


自然や動物と触れ合ったり🐈ラブラブ


新鮮な空気を思い切り吸ったり吐いたり笑


マンガをよんだり、美味しい物食べたりピンクハート


楽しい選択を1つでもしてみてください。



すると…

だんだんモヤモヤの思考は消え


明るいポジティブ思考へと


変わっていくでしょうニコニコ飛び出すハート



私普段、意識的に『引き寄せ』って


やらないのですが、


きっと明るい思考💭

ポジティブ思考💭こそが

引き寄せ🍀だと思いますニコニコラブラブ



過去は手放し🕊️

ワクワク、ドキドキの未来を

想像して行きましょう音符



『思考グセ』直したら

きっと未来が変わりますラブラブ


幸せ引き寄せられますラブラブ


それではまず

(少し乱暴ではありますが)


あなたの周りに高く

積み上げられた

幸せへのブロック🧱


まずぶっ壊して行きましょう
キメてる爆弾🧱ドンッ



そこから抜け出したら

ドキドキワクワクの世界へと

あなたの周りの沢山の天使たちが

幸せへと導いてくれますドキドキ天使天使天使


考える事を辞めて

未来の幸せをドキドキワクワク

感じて行くことです
ピンクハート


あなたの蒔いた種は

いずれ幸せという

綺麗な花を咲かすことでしょう
ラブラブ