お読み頂きありがとうございます昇天飛び出すハート


今日は母方のおばあちゃんとの

お別れをしてきました。


長生きで老衰でしたので

一般のお葬式とは違い

お祝いの様な雰囲気でした花束


ソウルメイトに出会い

霊性開花した私はきっと

この世の『死』に対しても

考えが変わっているのだろう…


そう思いながら式に参加しました🌟

式に参加するとおばあちゃんの


生前の笑顔と笑い声がずっと

溢れていましたニコニコ


おばあちゃんは

生きている神様(女神様)

の様な人でした。

エゴというものを1つも

持たない人でした昇天



私の手相に『神秘十字線』

というものが両手にあります。

これはご先祖に守られると言う

手相なのですが、


実は私この手相をあまり好きじゃ

ありませんでした
ショボーンもやもや


ご先祖に守られると言う事は

良い事ですが、それは同時に

『助けられるような危ない事が

あるよ』

というサインにもなっていて汗



そんな危ない予告されても驚き

ってうれしくなかった…

昔からそう思ってました。



だけど、3次元で

守ってくれる存在の両親が

居なかったので。



その『神秘十字線』は私の

心の支えになっていました。

いつでも手のひらを見れば

守られている
昇天


そう感じる事ができましたスター



でもこの『神秘十字線』

いつからか?両手にある

事に気づきました驚きあせる



そして両手にあると意味合いも

違っている事を知りました。

調べたものをシェアします。



『神秘十字線』両手にある場合の意味指差し

両手に神秘十字線がある人は、
最強のヒーラーです。

スピリチュアルな世界におけるヒーラーとは、霊能力に優れた人のこと。


その力を人助けに使っていけば、大きな幸運に恵まれます。


また、どんな時にも先祖から守られているので、ピンチに陥っても不思議なくらいダメージを受けることがありません。

あなたは、何があっても大丈夫。恵まれた運を生かして大胆に行動し、周囲の人を助けていくといいでしょう。



久々に調べたらだいぶ大きな

意味合いになっていました
汗うさぎ


『もはや…お役目か⁉︎⁉︎』

『最強のヒーラー』って汗汗はてなマークはてなマーク


あと、この『神秘十字線』

があるとツインレイ に出会い

やすいとも言われています🌟


似た手相では『
仏眼相』という

親指に出来る目の様な線も

同じ様な意味合いがあるそうです。

(私にはありませんが)