お読み頂きありがとうございます昇天飛び出すハート

つづき…


サイレント5ヶ月目🌟

仕事の強制終了が起きて


『現実崩壊』『精神崩壊』

してしまいましたネガティブ魂



その後、1ヶ月の自宅療養中で


タロットリーディング動画

(チャンネル)に出会いますスター


動けなかった2週間で

自然とぐぅぐぅふとん1

『瞑想』状態を繰り返す中

霊性開花も一気に進んで

行きました🌟ぐぅぐぅふとん1ぐぅぐぅふとん1ぐぅぐぅふとん1



そんな中ハイヤーセルフに繋がり


5次元の私と彼が

『結婚』していることを

知ります驚きあせるあせる


声が聞こえて来た時は

『ふーん』知らんぷりって

聞き流していましたが、


今思うともう少し驚いても

いい事ですよね汗


でも気にしないふりしてたけど、

前からイチャイチャな2人に

気づいていました凝視びっくりマーク


もちろん途中途中で5次元の喜ぶ

私を感じていましたよスタースター


そしてハイヤーセルフの会話で

事実を知りましたあせる


『心からのおめでとうドキドキを伝える


べきだったのかな…』


もう少しハイヤーセルフに慣れたら

ちゃんと伝えます。


でも5次元も3次元同様

仲間内とかでなんかやたら

仲良くねぇ??

って思ったら

『付き合いましたードキドキ


まさにあれでした…

だから3次元同様、ビックリ‼️

とかじゃなく、


なんか『ふーん。』

気づいてたけどびっくりマーク

みたいな。

(もちろん自分の近くでイチャイチャも

行われてたので)


3次元の私と5次元の私と

彼との現状と差がありすぎてあせる

素直にお祝い出来ない私も

ちゃんと受け入れます昇天

(それも大事乙女のトキメキ


その後暫くして最近なのですが、

タロット動画で

もう2度も

追い討ちをかける様に


『あなたたちの魂はもう

結婚してますよ🖐️』


と言われ…


『はい。知ってます』

本人がそう報告してきたので
汗汗

って1人思っていました真顔スター笑気づき


でもここで

教えてもらったのはひらめき電球

潜在意識で先に動き

出している事は

現実世界では時間差で

反映されるってこと🌟


だから、サイレントで

現実全然状況が動いてなくても

いずれ現実化すると

信じていて

いいみたいなのですラブラブ


信じられないような

本当の話の様です。


次元上昇してハイヤーセルフ

(潜在意識の自分)に

繋がったら、ちょっとそこを

よーーく注意してみてください
スター


まずはその始めの1歩🌟

の為にも
自分と、とことん向き合い

どんな自分も受け入れて行く

それは大事になります。


わたしの様に突っ走り
汗うさぎ

あわてて命懸けで自分を

助けに行く方法はあまり

良いお手本じゃないですが、

でもみんなの努力を確実に

宇宙は見てくれています
スター

私はそう信じています
キラキラ



最終手放し後の現在に続くドキドキ天使ドキドキ天使ドキドキ天使