お読み頂きありがとうございます昇天飛び出すハート


サイレントもうすぐ半年を迎えようと

しておりますスター


少しこのサイレント期間

約半年間に実際私に起きた事を

振り返りおさらいして

行きたいと思います。


細かい日常のつぶやきは

12月始め〜を追って頂くと

過去ブログで分かる様に

なっております
ニコニコ気づき



初めの『サイレント』の印象は

ネット情報やブログにより


女性レイ♡のみなさんの会えない

辛さ、すれ違う辛さそれを感じれば


6ヶ月前の時点でそれを予想し、


恐れや不安、マイナスなイメージも

正直ありましたショボーンハートブレイク



その時私は『サイレント』の

マイナスなイメージを変えて

行こう!


果敢に挑みたい🌟

私変わった感覚の持ち主なので汗


そう感じていました汗うさぎ



そしてサイレントを迎え

ブログタイトルを


『幸せな♡サイレントのすゝめ』

と変えていたのですあせる


スターこのサイレント期間の

約半年間を実際に経験してみて

分かった事がありました🌟


注意あくまで私の場合ですひらめき電球


まず女性レイとしてだけでなく

3次元の2人の子供のシンママ

としてもすべての面で『自立』を

目指しました💫


すると『浄化』が起きて、直後


スターシードの覚醒が起きていました🌟


転職直後は5次元統合していた

彼を感じる事がありましたが

そのうち私のエネルギー消耗と共に

愛の循環は弱まりハートブレイク


その後


2人のソウルメイトが現れ

バトンタッチされていました。



その後も私はツインレイ彼の様に

働き驚き男性性がだいぶ強くなって


いきますメラメラ



生理が5ヶ月止まった事も気にせず

狂った?彼が乗り移ったあせるかの

様に働きましたネガティブ魂


(あれだけ子宮は大事だと勉強

していたのに‼︎)



そして1ヶ月前の『現実崩壊』


『精神崩壊』が起きて行ったのです…



つづくドキドキ天使ドキドキ天使ドキドキ天使