お読み頂きありがとうございます昇天飛び出すハート


仕事での強制終了があり

もう1ヶ月以上が経ちました。



起きる事が出来ず2週間は

強制療養していましたぐぅぐぅふとん1



その後様子を見て徐々に

動き出すも心と体のダメージ

特に心のダメージは大きかったです。



私は自分で自分を回復させる

事が出来ます🌟



この力がなければまだ回復は

無理だったと感じます昇天


今3次元での戦いは

最終段階に来ていると感じます。


今まで療養で蓄えたエネルギーを

持って最後の戦いに

立ち向かいます❗️


勿論簡単ではない。

覚悟も出来ています🌟


私は元々争いは嫌いです。

今までは大切な人を守る為にしか

その戦うエネルギーは使う事は

ありませんでした。



自分を守る為にエネルギーを

使うのは初めてです。



エゴの塊や悪意を持った人に

立ち向かうのははっきり言って

無駄なエネルギーだと感じていました。



最後は相手を可哀想な人達だと

感じてしまうので思った以上の

エネルギーを奪われる事になります。



今回戦うタイミングだとゴーサインを

出したのは私のご先祖に仲間入りした

昨日亡くなった私のおばあちゃんです昇天

(老衰で安らかに旅立ちました)



おばあちゃんに

『少し力を貸して下さい』と

お願いしてスタースター



1カ月経っても尚嫌がらせをする

前の会社と最後の

戦いの準備をしましたキメてる爆弾爆弾



私は私の為にも、

守ってくれるご先祖様の為にも

この戦いを戦い抜きます物申すハッ



彼を手放した私の自立へに向けての

挑戦でもあり


良い方向に進む為の最後の仕事です🌟