お読み頂きありがとうございます昇天飛び出すハート


ソウルメイトである彼を

『手放し』する事を決めました🌟


手放しについて調べてみたので

シェアしたいと思いますひらめき電球


最後の手放し?とは
指差し

ツインレイに、純粋な愛情のみが
残っているかどうかを試される。


愛する人と離れても相手の幸せを願い
依存を手放すことで自立できるのか?


自分自身を見つめ直すための試練です。


サイレント中の最後の手放し

最後の手放しはサイレント期間中に

訪れる場合もあり、

その際は離れていてもお互いが
エネルギー交流を通して乗り越える。

◉ ツインレイ相手の幸せを願い
一人でいることに幸せを感じる

◉精神的に自立できているから
一人でも満たされた気持ちになる


離れている期間に、最後の手放しである

執着心を捨てることで

自立心がとても強くなります昇天飛び出すハート


🌟
ポイント🌟

お互いが相手のことを何より


大事に想えるようになるため

心の距離は以前よりもグッと

近くになります。


また、自分のことも大事にできる

ようになるので、

結果的に心が満たされた時間を

過ごすことができます


🌟手放しの注意点🌟

ひらめき電球最後の手放しで気をつけることひらめき電球

・手放すことにとらわれない

・自分自身を大切にする

・相手に過度な期待をしない

・自分自身を許す

・相手や周囲の環境を許す

・固定概念に縛られない

・たくさんの人と交流する

・新しいことに挑戦する

・自分磨きで魂を高める

・落ち込むことを恐れない



手放さなきゃと思うとそれは

執着になってしまうので、


私は全てをありのままを

受け入れてたいと思います
ハート