お読み頂きありがとうございますニコニコスイカ


今まで出会ったソウルメイト達昇天

順位を付けたくないと思い

すべてソウルメイトとして

表現しておりますスター



今も大好きなソウルメイトの

彼は私にとって特別な人ですハート



彼はツインレイ と別れどん底の

私を救ってくれた人です


そして今も5次元で結びついて

いて、私の第4チャクラで愛を

感じています照れラブラブ



3次元の彼も5次元の彼も

大好きですドキドキ



今はサイレント中ですハートブレイク



この約半年間で自分と沢山向き合って

来ました。

今まで大切に出来なかった自分の事も

大切にしてきましたハート



それはサイレントじゃなければ

気付けない事でしたキラキラ



それに気づいた瞬間キラキラ

『現実の強制終了』が起きました。



それと同時に『崩壊』が起きましたドンッ泣くうさぎ



体を壊し休む期間で、また自分と

向き合う時間が出来ましたキラキラ



それは私にとって今までの人生を

取り戻すかのような時間でした。


とても辛かったです。



仕事を失い、殻にとじこもり

唯一近くにいる家族でさえ

意見が食い違って


本当に1人ポツンと孤独になりました。


でも外側でなく自分の内側には

自分自身という味方が居ることに

気が付きました。



それは『崩壊』した時に

助けた自分でしたハート
 

自己統合する時が来ていましたキラキラ



サイレント中の彼も

私の後に『自己統合』しただろうか?


それとも辛さから目を背け

見ないフリして逃げているのか⁉︎



自己統合して2人は再会出来る

だろうか?