お読み頂きありがとうございます昇天飛び出すハート


あなたはスターシード⭐️ですか?

私はスターシード(宇宙人です)

そして彼もスターシードであり

ライトワーカーです🌟


分かりあえず生き辛いけど、

その思いを除けば


いつも1人ワクワク過ごしています音譜


だから分かり合うこと、

協力しあう事も素晴らしいけどキラキラ


1人の自由な時間も大好きですウインク


友達、家族とのお祝い事、食事🍽️

も楽しいけど、

1人で好きな物を食べる時間も

大好きですハート


スターシードはお役目があり

地球に来たと言われています。

ぼんやりで分かる事
ひらめき電球

やっぱり私のお役目は

『愛』に関する事だと思っています。


スターシードは、地球以外の星や惑星にルーツを持つとされています。

地球人として生まれているものの、
転生前の魂は別の惑星にあったと
されています。


スターシードと呼ばれる人々は、
高い意識を持っており、
地球で生まれた魂を持つ人々とは異なり、

地球の人間の固定概念に縛られることなく、より高い視座で物事を捉える能力を持っているとされています。


また、スターシードは、地球に来た目的を果たすための「使命」を果たすという信念を持っています。

その使命は人によって様々ですが、
地球の進化や次元上昇(アセンション)
に貢献することなどが主な使命です。



『愛』を持って

地球の次元上昇に貢献できるかな
はてなマーク

がんばります🌏
ラブラブ


スターシードの特徴👽
指差しスター

(1)スピリチュアルな感覚が鋭い

(2)不遇な環境に置かれることが多い

(3)心身の調子を崩しやすい

(4)宇宙に関心が強い

(5)孤独を感じやすい

(6)睡眠障害に悩んでいる

(7)ほくろやアザ(バースマーク)を持っている

(8)クリエイティビティに富んでいる

(9)実年齢よりも若く見られやすい


スターシードのデメリットとは指差し

(1)周りとの違いに悩む

(2)感受性の豊かさ故に生きづらい

(3)お金を稼ぐのが苦手

スターシードを覚醒する方法👽

(1)エネルギーを上昇させる

(2)アセンションイヤーを意識する

(3)瞑想をする


生きづらさを感じながらも

ワクワク1人たのしんでいる

あなたも宇宙人かもしれません🪐