お読み頂きありがとうございます昇天飛び出すハート


アセンション (次元上昇)

する事の意味は、

ハイヤーセルフと繋がる事だと

感覚的には分かっていた。


これに関しては

なんの努力をせずとも

時が来れば勝手にする

と言う感覚だ驚きスター


私はまずはソウルメイトの

出会いがあり。


現在3年半がたちました🌟


現在はサイレントの期間であり


この期間に入り6ヶ月が経とうと

しています🌟


始めは『浄化』の感覚を感じ


その後『覚醒』して、


5次元の感覚が徐々に強まりスター


現在はハイヤーセルフとの繋がりを感じ

→『アセンション 』(次元上昇)

したと感じます昇天


注意私はこの道のプロではありません。


どちらかと言えば望まず

勝手にそうなった。そんな感覚🌟


なので今後は少し理解を深めたい

と思います
昇天ラブラブ


初心者の🔰

私が調べたものをシェアします🌟


スターハイヤーセルフとは指差し

魂そのものである🌟

「ハイヤーセルフ」は、魂の中の潜在意識スター

なので「これだ」と感じ取ったり

意識的に繋がって会話ができたりする人は

少ないでしょう。


正しく清い道を歩ませようと

サポートしてくれています。

どんなかたちでメッセージが送られて

くるのかというとそれは「直感」ですスター


ハイヤーセルフと繋がることで

得られる効果🌟

スター人生が好転していく

スター 人生に対する不安がなくなる

スター自分の願いが叶う



アセンション した私の最近の感覚
ハートのバルーン

タロットリーディング動画を

見て(イヤホンで聞いている状態が

多いです)


これによって勝手に瞑想状態になり

5次元と繋がる感覚はありますスター


昨晩は動画を聞いて寝ているのですが

寝ぼけた様に目を覚そうかと

中途半端な感覚で、瞑想状態で

意識を合わせるとスター


頭のチャクラから5次元の

意識と繋がった感覚に

なっていました。


3次元の自分タロットリーディングを

聞いていると言うよりは、

5次元のハイヤーセルフである

自分がタロットリーディングを

聞いている驚きあせる昇天スター


そんな感じでしたあせる


どちらも自分だなぁと思いつつも。

3次元の私はまだ慣れません⭐️



ハイヤーセルフとの統合を

説明してくれた動画です下矢印下矢印

分かりやすかったですウインクスター