お読み頂きありがとうございます昇天飛び出すハート


戸惑っています不安気づき


仕事での強制終了があり

覚醒し終えスター


次元上昇したとみられます目


少し前に自分自身の、食の趣味

色の好みなど変化があったと

ブログにあげました🌟


本来の自分に戻る事は

想像以上始めは自分自身戸惑う

と言う事の様です驚き


『本当驚きました』あんぐり気づき

先月までの自分と違う。

どちらの自分が好きとかは

とりあえず置いておいても



長年の自分が本当の自分ではなく、


新しい自分がこれから

本当の自分になって行く!!


すでにもう違うのが分かるんです驚き


最初は戸惑う⭐️

当たり前ですね⭐️


以前行った事のある場所

自分の視覚、嗅覚も変化する

感じ方感覚全て変化する


家に居たら気づかなかった

今日出かけてショッピングモールに

行き変化に気づきました。


一瞬感覚の違いに不安が押し寄せ不安

それを理解するまで怖くもありました。


たとえば幼い頃は

自分が成長し、変わって行く

これが当たり前で

学年が変わったり、進級、進学

する度、新鮮な気持ちになった
乙女のトキメキ


不安もあっただけど新しい自分に

なる為チャレンジしてた。


若い頃はすべてが成長であり

全てが新しい挑戦であった。


自信をつけ力をつけ

変わるのは成長で当たり前であった。


大人になりいつもと同じに安心を

感じるようになってしまった。


自分を偽るのは和を乱さない為

当たり前になった。


小さくまとまろうと心掛けていた


誰にでも好かれる自分を

演じていたのかもしれない。


好きな服さえ、個性さえ抑えながら

自分が1番好きなオシャレも


いつの間にか偽ってしまった…

とにかく無難にと。


『それで自分に生まれた事に意味は

あるの?』

だけど、自分は二の次でいい

それが慣れてしまった…


覚醒し、次元上昇し

本来の自分に戻るって

望んで自分が望んで変わったから


本当慣れるまでは仕方ないですね!


前より絶対良くなる❗️と

信じる所から始めましょう
ピンクハート


感覚的に分かるのは以前行った場所も

違う感覚🌟


『いつも通り』に安心感が


あった私みたいな人は要注意注意


いつも通りは始めは有りません!


でも視点を切り替えてみたら

いいかもしれません。


新しい私キラキラ

新しい世界キラキラ

偽る事のない自由な世界キラキラキラキラ


そう思うとワクワクしてくる

かもしれません。


試しに2番目に欲しい服じゃなく


値段は気にせず1番欲しい物を🎁

買ってみましたふんわりリボン


似合うかなぁ?

派手じゃないかなぁ?と無難に

まとまらないで‼️


自分の1番好きを選んでみましょうゆめみる宝石乙女のトキメキ


あなたはあなたが好きな


1番好き❤️に選ばれる


価値ある人なのですキラキラ

 
そう思ってそれを認め行きましょうピンクハートピンクハート