お読み頂きありがとうございますニコニコ飛び出すハート


彼とは今サイレント中です。

サイレントもうすぐ約半年になりますが


まだ彼と一緒に居た頃

去年の夏至に5次元意識では

統合していたので、

ずっとハートチャクラで意思疎通が

可能でした。



だからなのか?

緊張からなのか?

隣で作業中も彼何も喋らない大あくび



『何で?』って思いながらも

プチサイレント明けで

その時は『やっと会えた』ラブラブ

って心境でしたが、

彼の『崩壊でのプチサイレント』

だから黙り込む

彼も仕方ないと思っていました。



2人でひっそりと彼と隣同士

ぴったりくっつき愛の循環ピンクハートリサイクル

をただしていましたお願いドキドキラブ



するとついているラジオから🎶

ずっと

『愛している〜🎶愛している〜🎶』

とよく分からない曲が流れてきて大あくび


ずっと

『愛してる〜🎶』と繰り返す


えっ!?

プチサイレントでやっと会えて♡


そしたらずっとだんまりな状況に

この曲⁈驚き汗


私は周りに沢山の同僚が居るし

2人ぴったりくっつき黙り込んでる

さなか超恥ずかしくなっていました。


その場を離れたい気持ちでいましたあせる


ハートチャクラに愛は循環して

仲直り出来て良かったドキドキ

とは
思ってるけどあせる



彼ははどんな気持ちで

どんな顔してこの場にいるの??
あせる


ひとり落ち着きなくなってしまい

とっさに…彼を一瞬見ました
ドキドキひらめき気づき




そしたら、そこには

超幸せそうなオーラ全開の
ラブラブ

彼が居ました
ドキドキ照れドキドキ



それを見た私は

『世代のギャップ?』

と感じながらも

もう彼が幸せなら


何でもいいやって思いました。


そしてそんな彼からまた

幸せをもらったのでした

🎶昇天ドキドキ昇天🎶



最近見たタロットリーディング動画

で、

『彼の気持ちが音楽の曲に乗って

届けられます』って言ってたから


なんだか2人で居た頃🎶

曲のシンクロはよくしていたなって

懐かしく思いました
ドキドキ



あと最近届けられた曲は

ミスチルの『記憶の旅人』

1ヶ月位前の映画の曲でした。


これは私達のサイレントにも

ダブりました。



私の子供が映画も観ていて

曲の配信を待っていたので

配信された後ずっとその曲を

毎日聞いていて


嫌ってほど聞かされていました。

(1ヶ月間ほぼ毎日です
汗

下矢印 下矢印

♪記憶の旅人  
 Mr.Children


僕はここにいるよ

君のいた場所に

いつか観た映画みたい

冬を浴びて


君は何してるの?

きっと笑っているね

気付かずにいる僕に

どんな気持ち抱え暮らしてたの?


時間の流れを止めて生きてきたような

淡い想いを 眩しい恋を

ずっと手放せずに 抱きしめ続けて

どうしてあの時伝えなかったの?

柔らかな後悔が今日も僕に寄り添ってる


想い出はいつも

綺麗過ぎていて

優しくて 苦しくて

油断してると夢の中に生きてる


これ以上 足踏みしてちゃダメなことぐらい

わかっているって それでもずっと

君の事だけは 嘘つけずにいる

いつまで不毛な夢を見ているの?

暗闇に浮かぶ光のような想いを追って


風を切り走る列車の

窓から外を見てる

その景色の中に見つけたんだ

君が僕に残した希望のサイン


さよなら 僕らの果たせずいる約束

君の想いを 切ない願いを

ずっと手放さずに 抱きしめて生きよう

どうしてあの時行かせてしまったの?

柔らかな後悔が今日も僕に寄り添ってる

暗闇に浮かぶ光のような想いを追って



上矢印 上矢印

お別れの時ツインレイ のように

『寂しい』と言ってくれない


トリプルレイに対して

ずっとふてくされてた私でしたむかつきDASH!


ずっと2人の別れを彼は

どう感じているんだろう?って

平気なの??って

そう思っていた私に5ヶ月ぶりに

届いた彼からの手紙の様に

感じました。


しかし1ヶ月間この曲を🎶

毎日何度も何度も聞かされるなんて


『音楽に乗って彼の気持ちが届き

ます♪』って


どんな鈍感な人だって気付くなむかつき



一曲位ならロマンチックだったのに、


『1ヶ月間毎日何度も同じ曲

聞かせるなんて』


『ホントあせる彼らしい…』


そう思った驚き汗汗

そしてやっぱり離れた彼に


今も『バカ』っていいたくなるもやもや