お読み頂きありがとうございますニコニコ流れ星


21日の夏至🌟

22日の🍓ストロベリームーン🌕

徐々に近づいております
驚き


私の変化は…

特に何もなく穏やかに過ごしております。


ソウルメイトとサイレント中の

身なのですが、

サイレント5ヶ月目で

仕事の強制終了が起こり
ドア


同時に『現実崩壊』『精神崩壊』

も起こり1ヶ月自宅療養を余儀なく

されましたあせる


実は私、サイレント2回目でして

1度目のサイレントがひどすぎて

2度目のサイレントを軽く見ていましたあせる



しかも1度目のサイレントは

『精神的崩壊』だけだったんです。


もちろん『精神的崩壊』もかなり

キツイです。


でも今回の強制終了になった

『現実崩壊』とそれに関係する

『精神的崩壊』とのWパンチは


このブログに出会えてなかったら


サイレントで今頃1人きり…

もしかしたら本当に精神やられて

しまったかもしれません魂が抜けるDASH!


それ位サイレント中の『崩壊』は

キツかったですネガティブ


本当にみなさんに繋がる事が出来て

良かったです
飛び出すハート


『いつもの方々も通りすがりの方々も

本当にありがとうございます』
キラキラ


そして去年の夏至に『5次元統合』

した私は今年の夏至までの過ごし方

1人模索していたのですが、

現実的に『健康が第一』立ち上がるスター


と言う事くらいでピンと来るものは

今はないのですが。



でも『健康』は3次元で生きて行く

うえで何にも変え難い事です。

この健康が1番というのは私の

大嫌いな父親が残したワードなんですひらめき電球


名前が『健一』でその由来は

『健康が1番という意味』汗汗

そういう名前とは裏腹に

健康には一切気をつけず、

不摂生な生活を長期続け

50代で気づいた時には末期がん

で亡くなりました天使


これは私が受け取るメッセージ

の一つだった様に思います
スター



1週間前に徐々に体力が回復したので

ソウルメイトと出会って行く

きっかけとなった神社🌲⛩️流れ星



『グラウンディング』🌏🌲も兼ねて

行って参りました🐉


大自然の大切さキラキラ再確認しましたキラキラ

 
時間が取れるようでしたら

大自然に触れる事ぜひお勧めです昇天飛び出すハート


花や動物ももちろんいいです!


だけど山や大地とか大自然に

自ら足を運ぶ事はまた格別ですハート


そう、そんな風に

目覚めたからこそ🌟


ソウルメイトとの出会いの

きっかけとなって今がありますあせる

(良いのか?悪いのか?って

感じですが)


だけど愛のない両親を選びスター

生まれた私には

現在ソウルメイトとの

出会いは無くてはならない


無償の愛を与えてくれる
ハート

『愛の存在
ピンクハート

になっているので


この夏至でソウルメイトに気づいた🌟

などの変化があったなら、


健康と大自然を

是非大切にしてください⭐️


スピリチュアルと向き合うには

精神力はもちろん体力も重要となります!


それが3次元と5次元のバランスを

保つ秘訣となります
照れラブラブ


スピリチュアルの世界に足を踏み入れる

事になっても神経質にならず

現実とのバランスを上手くとって

行って下さいね🌟

夏至は『陰』のエネルギーを『陽』に

切り換えていけるタイミングです

新しい事に目を向けて行く前の

自分自身を振り返るのもいいそうですドキドキ


朝日を浴びよう

夏野菜を意識的に食べよう

・自分自身を見つめ直し目標を
 立てよう


夏至のパワーを受け取り


次の日🌕満月からの

新しい始まりに備えましょう🍆
よだれ🌽