お読み頂きありがとうございます昇天飛び出すハート



スピリチュアルな感覚を大切にスター


と宇宙からのメッセージを受け取った

私ですが

少し前から気になる物があります。



『ラベンダー🪻』

色は何年前からの流行色でもあった為

前から好きでしたが、


今年は何か違う❗️❗️


ラベンダーの花そのものが

何故か急に気になり出しました昇天🪻🪻気づき


花の咲く時期なら分かるけど、

それよりも前から


やたらラベンダー🪻ラベンダー🪻

と目につく様になりました🌟



『何故だろ?』と思っていました。



気になるのでホームセンターに行き 

ラベンダーを買って寄せ植えにしました



『綺麗だけど何故気になるのかは

分からず』
大あくび🪻



あまりにも心に響くので

ひとまず『花言葉』を調べてみる

事にしたんです。



知っている人もいるかもしれませんが

ラベンダーの花言葉は


『あなたを待っています』

だったんです…



私はその時一瞬まるでトリプルレイを

待つ私の様だなと思いましたが



もしかしたら、彼の言葉
ピンクハート

宇宙からのメッセージかもしれませんスター



あなたも直感に従い🌟

気になるを調べると不思議な

シンクロがあるかもしれません
スター