お読み頂きありがとうございます昇天飛び出すハート



最近休日はタロットリーディング動画

を見るのにはまっています。


見ると言っても『瞑想』も兼ねていて

聞いている途中で寝てしまっている事が

ほとんどです汗うさぎ


いつもはトリプルレイLOVEラブラブラブ

な私ですが、


久々に3年前に出会ったツインレイ 

の事を思い出しました。


ツインレイ の彼と言えば

当時熱烈なアプローチを受け

目に吸い込まれる感覚🌟

魂が響き合う感覚🌟

第2チャクラのエネルギー交流🌟

慣れない感覚の驚きスター



大きく揺さぶられる感情ドキドキ

反対されれば反対される程

引き離されようとすればするほど

燃え上がるメラメラ

障害の中で、もがき続ける


そんな感じ驚きあせる


大好きなのにドキドキ

トラウマは炙り出され

幸せなのにドキドキ苦しくてハートブレイク

最後彼は逃げて行った…


繊細で弱い彼が私を全力で

守ろうとしてくれていた…


なのに心のどこかで


『なんでもっと守ってくれないの⁉︎』

って責めてしまっていた


彼はまさに昔の私自身だった



私は彼に誓って

『強くなる』と決めた!!



ツインレイ 彼との別れは

まさに過去の自分とのお別れだった…


転職を考えた私はふと

ツインレイ と過ごした幸せでもあり

辛くもあった日々を思い出した。


最後に彼に言った


『私は白を黒とは言いたくない!』

『黒を白とは言いたくないんだ!』


今の私はそれをちゃんと実践出来て

いるかな?


それって女性レイの課題でもあるよね


ツインレイ に

『頑張れ!』って応援されている様だ


私も過去の自分に似たツインレイ に

『頑張れ!』って言いたくなった