お読み頂きありがとうございます昇天飛び出すハート



トリプルレイとお別れし

サイレントになり5ヶ月が過ぎ



自分の中に彼を感じたり🌟


彼に似た人に出会って彼を思い出したり


『浄化』が起こったり🌟


新たにスターシードを自覚し

『覚醒』を感じたり🌟



今まで通り3次元の感覚で生きようと

すると宇宙から警告のメッセージが

きたり驚きあせる



でもこの3次元の世界でスピだけの

感覚で生きろと言うのは無理だよ
はてなマーク

『たぶん…』と感じるのも事実



そんな宇宙からの警告を受けた私の

現在のサイレント期間の変化はスター


スター女性性を大事にしようと思った事

スター自己犠牲をしない事を心掛ける事

スタースピリチュアル感覚で生きる事を

忘れない事あせる


でもこのスピリチュアル感覚で

いる事は3次元で生きて行くと


どうしても『摩擦』のようなものを

感じてしまうスター雷


『浄化』→『覚醒』が起きて

体調不良が治った後

スピリチュアルな感覚🌟を感じると


とにかく『眠気が半端ない』スター


寝てる間はトリプルレイの彼と

繋がっていたり、宇宙と繋がっていたり

本来の自分を思い出す感覚🌟

何だろう。


でも最近その時間が長くなってきている

のを感じるし🌟

前より長いと言うか

『濃い』『強い』と感じる
スタースター



➕プラスで起きている時間も

スピを求められている
スター


最近ではトリプルレイ似の上司

と関わる機会が急に増えて

トリプルレイと起きていたシンクロが

上司と起きるようになっていた
驚きアセアセ



トリプルレイとサイレント前の

最後の日に起きた🌟


ピッタリ同じタイミングにドアを

開けて開いた瞬間に彼がいる…


それが上司と起きたり、彼以外

他の誰とも起きないような事が

上司と起きる…

彼の代わりに私を守る存在
昇天


彼と似た魂の感覚を感じた事もあった

『でも違う…彼じゃない』

『あなたは誰ですか??』と

思ってしまう。


彼の事を忘れさせない協力者
スター

上司はソウルメイトだろう。



もう後戻りは出来ない

前に進んでいくだけ🌟