お読み頂きありがとうございます昇天飛び出すハート



昨日は学生時代の友人と

コロナ禍が明けて、初の食事会が

ありました🍽️



スターシードを自覚し、浄化し

スピリチュアル性が増した私が

辛い現実世界を生きて来ていた

過去に一緒に過ごしていた学生の友人と

今会ったら、どう私は感じるんだろう。




『違和感を感じるんじゃないだろうか?』

『変わった自分を不審に思うのでは?』

『波長が変わって友達も遠のくのか?』

そんな心配と不安があった泣くうさぎ



いざ会うと変わらないみんながいて

何より私自身が以前より自分らしく

堂々といれる為、

発する言葉、態度も嘘偽りなく

いられる事に自分が1番驚いていた驚き



自分がしっかりと確立された為か?

自分を愛せているせいか?



今まで以上みんなのことを応援したい

というパワーまで湧いてきていた昇天飛び出すハート


とにかく、自分の精神的な安定感に

ビックリ‼️しましたあせる



疲れている子が居れば癒したいドキドキ

悩みがある子がいればアドバイスしたい


まんべんなく、みんなに愛を自然と

降り注げる自分がいた飛び出すハート



現在の恋愛の話しになった時

素直にトリプルレイを好きな人

として話せる自分がいたハート


離れてしまった彼をまだ想って

いるとラブラブ



スピリチュアルな話しはしないけど

みんなにちゃんと報告出来たことで

更に心は安定して、

自分の気持ちも再確認することに

なった🌟



彼が大好きで

彼を大好きな自分が

好きだ
ニコニコラブラブ