お読み頂きありがとうございます昇天🌟



いつもお読み頂いている方も

初めての方もありがとうございます飛び出すハート


いつも見るエンジェルナンバーですが

でもさっき見たナンバーは強く

訴えかけて来てとても気になったんです❗️


『エンジェルナンバー2112』
指差しスター



あなたのスピリチュアルな力が

覚醒の時を迎えていますあせる


【2112】のエンジェルナンバーは

あなたには無限の可能性があると

告げています🌟



昨日はブルズゲートの開く最終日でした流れ星

ドアおうし座この期間に受けたエネルギーは


覚醒中の私に更に力を加えました🌟


幼い頃から不思議な体験が多く

3次元以外の力を感じていました
昇天


スピリチュアルを信じる方だけど
スター



それは今まで自分の考えに付属する

ものでしかなかったのですが、


最近の意識では、まずスピリチュアルが

あってスピリチュアルは自分自身の

主になるものスターに変わりました🌟


5次元の感覚や高次元からの

メッセージがスムーズに繋がる

感じです昇天流れ星


覚醒し始めたのを自覚し、強い意志を持ち

この力を最大限に活かしていきたい
スター

今はそう思います。


きっかけは3年前の神社の参拝と

ツインレイ との出会いから始まり

トリプルレイと出会いスピリチュアル

の本格的開花が始まった🌟


今はサイレントで彼を想い瞑想

すると週末には徐々にスピリチュアル

がどんどん開花→覚醒し始めてます
昇天


霊性開花を促すのに瞑想も大事

ですが、私はタロットリーディングの

動画をイヤホンで聞き

瞑想中は眠くなってしまうので

動画を見てても瞑想状態で

高次と繋がれば、眠ってしまっている


事がほとんどでぐぅぐぅふとん1



そして眠っている間はツインレイ と

繋がっているそうです
スター



霊性開花して行く中で

思った以上の体力を消耗したり

宇宙のパワーで体調不良になったり

しますが、

それは全て好転反応です
スター


辛い時は無理しないで

心と体を休めましょうラブラブ


サイレント中の方のブログを見ていて

ツインレイ の彼、彼女に執着してしまう

傾向にある方も多いと感じます。


一旦ツインレイ は恋愛ではないと

割り切って🌟


自分を成長させる為に出会った

相手は鏡のような存在だと思えると

良いと思います昇天ドキドキ昇天


離れていても繋がっている感覚があれば

またきっと再会するでしょうスター


でもそれを待たないで下さい。

『会いたい』と願ってもいいです♡

『愛してる』と伝えてもいいですハート


だけど意識は常に自分に向けて

輝いてくださいキラキラ

そうする事により相手も成長

するはずですキラキラ


輪廻転生を繰り返し🌟

やっと出会えた相手です。

今世の現在離れているサイレント

期間なんてそんな大した別離期間では

ありません。


寂しければ、他の人に目を向けても

好きな人が出来てもいいのですドキドキ


何より自分が心地よく

輝ける選択をしてください🌟


いつでもあなたらしく居て下さい
音譜

それがツインレイ の願いです
ラブラブ