お読み頂きありがとうございます昇天飛び出すハート



昨年12月に私の転職によりトリプルレイ

の彼とサイレントになりました。



それと同時に生理が止まっていた事に

のちのち気がついたのですが、


2月の末に一度生理が来る気配を感じ

ましたが、どうやら正式な『再開』

には至っていなかった様でしたあせる



またまた悪い癖で工場勤めをしていると

生理はない方が楽でついつい年齢の

せいにして、生理はなくてもいい

なんて
思っていましたショボーンもやもや



前置きが長くなりましたがどうやら

正式に『再開』したというか

『再始動』という感じですふんわりリボン


その為今日3連休明けにも関わらず

体調不良で仕事を休みましたぐぅぐぅふとん1


なんだか複雑な心境です。



2年以上前になりますが、まだ

ツインレイ と一緒に働いていた時期に

精神的に生理が止まる経験があり

3ヶ月止まっていた後の生理の『再開』

を1度経験していました。



今でも忘れない



3ヶ月間止まってしまった生理の再開は

体の火照り、めまいの様なもの

気持ち悪さが一気に来て


1日仕事を休んで婦人科に行く程でした

もともと筋腫があり生理は重く

販売接客→工場勤務に移動した私は

工場勤めを続ける為に薬を飲む

決心をしたんです。



その時に心配してくれたのは

移動先に居たツインレイ の彼でした。


体調を心配する彼に

『合うか合わないか分からないけど

薬を飲んでみる事にした』

って話したのを思い出しますピンクハート



で今回、前回の2年前を上回り

もう約5ヶ月生理が止まっている状態

で転職前まで薬を飲んでいたのと

生理の来ない理由を年齢のせいに

してみたり都合よく考えてしまっていた

ところに今回の2度目の生理再開は


ドカンとその反動が大きく

きてしまいました叫び


今回2年ほど前の生理の再開時のように

気持ち悪く、今回は結膜下出血🩸

そんなこんなで仕事には行けない

状況になりました汗うさぎ


年齢のせいもあるけど、

やはり1番はトリプルレイとの

別れのせいだろうハートブレイク


『前向きなお別れ』だったのに

やっぱり心の底に寂しい気持ちを

追いやってしまっていたんだ。


それをちゃんと認めて、自分と向き合う

必要があると感じた。


あと、今回の生理再開で薬を飲むのを

再開する必要もあると同時に

薬を飲んでまでもやる仕事のリスクも

考えて行かなければならない。


このサイレント期間、本当に自分の

事を第1に考えて行く必要が

あると感じる
ピンクハート


みなさんも自分を第1に

考える時間を大切にして

みてください。


宇宙は必要なタイミングで

サインを出してくれている

はずです
スター


そしてサインを感じた時は

1度立ち止まり、自分の

心の声との対話をしてみて

ください
ハート


頑張りすぎないでという

事かもしれません。


自分が幸せでいる事を

優先させてくださいね
ピンクハート