お読み頂きありがとうございます昇天飛び出すハート



私の転職により昨年12月より

トリプルレイとサイレントになりました。



『自立』を意識し『自己統合』を

目指していると浄化が始まりました流れ星



自分を思いやる事も忘れ、ただひたすら


トリプルレイ彼の様に自分に鞭を打ち

働いていました。


気がつけば昇格をしていたのですが上矢印キラキラ


そのうち何の為にキツイ仕事を

しているのか⁉️


やりがいさえ見失っている自分に

気が付きましたびっくり気づき



これも彼が通ってきた道なんじゃないか

と思いました…



サイレントになり『自立』と

『自己統合』を目指す中で

体調の変化も感じ辛さも感じて

いました。


その時転職した今の職場には

沢山の次元上昇した魂の似た

存在がいる事に気づきました🌟



トリプルレイの彼の職場の関係者に

出会ったり、

彼のオーラに似た上司、

話さなくても通じ合える人々が

居る事にも気づきました🌟



そして体調の変化は『自己統合』

ではなく、スターシードとしての

『覚醒』だったと気が付きました🌟


もともとスピリチュアルには関心は

あり、無意識でシンクロしたり

や守護霊の存在も受け入れる方

でしたがツインレイ ・トリプルレイ

に出会いその能力は更に開花する時を

迎えていた様ですスター



最近宇宙からゆっくり進みなさいと

メッセージを受け取っていたので

体を休め久々にトリプルレイ彼と魂の

交流をしましたピンクハート



彼との離れた時間の溝を埋めるように

たっぷり彼の魂との時間を使いました


すると一気に5次元に引っ張られ

半日は眠気が取れず、寝ている

状態でしたぐぅぐぅふとん1ふとん3


スターシードの覚醒を感じた私に

宇宙は彼と私がツインレイ であり、

お互いスターシードというサインも

繰り返し送ってきました。


彼が私に対して感じていた気持ち

彼の今の心境も知る事が出来ました🌟


私が覚醒したという事は彼も覚醒している

と言う事🌟サイレントは


なにも変わらないようで、変わっている




彼と離れたサイレントという期間は

辛い環境に身を置いてでも

1人で乗り越え強く立ち向かう

それが『自立』である🌟


ゆっくりでも進み

目の前に置かれた『課題』に

取り組む🌟


必ず宇宙のサポートもあるので

必要な時に必要な事が起こると

自分を信じて進もう🌟🌟