お読み頂きありがとうございます昇天スター



ずっと生きづらさを感じ生きて来た

私はスターシードと自覚し🌟

『浄化』と共に『覚醒』

していたと気がついた🌟


だからもう自分軸で堂々生きて行こう乙女のトキメキ


スターシードとは指差しスター

宇宙由来の魂を持つ。

地球の次元上昇をサポートすることを

使命として地球に転生してきた🌟


スターシードは覚醒すると一気に波動が

上がります。


そして波動の法則により周囲の人間関係にも

変化が生じます。



波動の法則とはスター


存在するものすべては振動数をがあり、

自身の周波数が上がることによって、

同じ周波数のものが集まってくるようになると

いう宇宙の法則🌟



最近ツインレイ 特有の自己統合が

上手く行かないと感じていた。



それより『浄化』がどんどん進み

スターシードとしての『覚醒』を

感じていた🌟



なぜそれに気がついたと言えば

転職してサイレントになった私は

『波動が上がり』同じ次元である

物や人を引き寄せていたからスター



彼に似た上司も言葉無しで意思疎通

出来ると感じ昇天


今日1番に上げたブログに書いた上司

もスターシードだ🌟


特徴はみんな生きづらそうにしている驚きあせる

そして内からにじみ出る感情や優しさ

も特徴的であるハート



覚醒すると🌟


直感で付き合いたい人とそうでない人が

明確にわかるようになります。


生きづらさがぐんと減ります


更に🌟


高い周波数を持つことになり、

高次元からのメッセージを受け取り

やすくなり、常に繋がっている

感覚を感じるようになりますスター



これはスターシードという自覚が

無ければ、ツインレイ に出会った為の

霊性開花と5次元統合だけのせい

だと思っていました。



この仕事もトリプルレイの彼に

導かれて来たのですが、



とにかくここの職場は

独特なオシャレをしてる方が

かなり多いです。


スターシードはかなりオシャレも

独特です。(私もです汗


そしてそのほとんどが私と同じ

波動を持っていると感じます🌟



ほとんど喋らなくてもオーラで

目を見るだけで感情は分かります。

男女問わずです。


心優しい人が多いですドキドキ



だから母国を離れ他国で働く人を

大事にしようとするんですね🌟



だれのせいにもしないから

付き合いやすいです。

すっかり最近は宇宙の感覚に

なっていましたスター


周囲に沢山のスターシードが

いるのはとても心強いし

まるで故郷に戻れた雰囲気です。



過酷な仕事でも心が疲れない

理由が腑に落ちました🌟



そういえば私の働いている

フロアーは沢山の球体が浮かんでいて

本当に宇宙空間のようなのです🌟


わたしはその一角で毎日働いています
スター