お読み頂きありがとうございます昇天飛び出すハート



初めてツインレイ と出会い

3年が過ぎました。


ツインレイ .トリプルレイとの出会いは

強烈でした。

魂が響きあう。



5次元の意識🌟

霊性が開花していきました🌸



ツインレイ とお別れし

新しい職場で沢山の出会いがありました



そして転職して3か月経った今



不思議な縁がある人が居る事に

気づき、それを確信しました🌟


それはこの会社に入社する前に

見学で案内をしてくれた人です。


そしてその人はお別れした

ツインレイ に雰囲気が似た

他部署の上司です。


似た雰囲気の人が居ると…


だけど、それは私がツインレイ を

求め過ぎるせいだと思っていました。


それとその人とすれ違う時に


『大好き』と言っていた驚き


本当に訳が分からなかったんです。


普段そんなにすれ違う事はなく


ずっと気のせいだと思うように


していました。



だけどそれから行き帰りで何度か

会い。

お昼休みに会い。

昨日も会いあせる


そして何故か

見られている…


彼は魂のお友達???