今日の空綺麗でしたスター


明日の夜にはこの空に満月が輝く…


明日は『満月』🌕ワームムーン


金運アップや恋愛運、人間関係運をよくする月だと言われているそうです。



ワームムーンには美や調和、平和、他者などの


キーワードがあるようにキレイになりたい人や


恋人やパートナー、友人や家族との関係をより良い


方向にした場合にはピッタリだそうですスター




今まで月に特別興味はありませんでしたが


先月のバレンタインデーの頃三日月を見て


ツインレイ 彼を思い出していましたお月様




それを機に月は綺麗で、神秘的で


凄くパワーがあるんだと感じました🌟




それを機に月の持つパワーについて


考えてみました。



ワームムーン🌕



「できない」ことを理由にして現実から逃げていないかどうか?


またできないを理由にするのではなく、

「できる」方向を探していくこと

諦めないことで成長し変化していく🌟


それを叶えるワームムーン


このワームとは『芋虫』の事だそうです。


もし「こうなりたい」という理想や夢があるのなら、「今何をすべきか」ということにスポットライトが当たります。


今できることに少しづつでも向き合うことで、その未来は必ず現実のものになっていきます。


芋虫がサナギになり、やがてちょうちょへと

変身していくように、人間の存在も未来に向かって変化を遂げていく存在だということを芋虫のモチーフは教えてくれているそうです。



明日『満月』を見たらぜひ


なりたい自分、叶えたい事


を願ってみましょう満月キラキラ