お読み頂きありがとうございます昇天飛び出すハート



私達はトリプルレイ三つ子の魂です🌟



私が感じる

ツインレイ ・トリプルレイの彼らの

共通点があります。



1つ目は奥手であるおやすみドキドキ


アピールが分かりづらいおねだりはてなマーク


好きがダダ漏れている目がハート飛び出すハート


嫉妬が凄い
怒り爆弾


彼らは純粋だ目がハートドキドキ目がハート


そして魂がとても綺麗だ🌟



そんな彼らと過ごした日々は

とても幸せでしたピンクハート



ツインレイ 、トリプルレイどちらか

選べと言われたら選べない

そう思っていました。



でもよく言われている様に

ツインレイ は純粋過ぎて弱い所があり

トリプルレイが現れたという時点で

リタイアしてしまった可能性が高い

と言われています。


でも本当にそれ位繊細な人でした。

昔の幼い頃の私に良く似ていました。

私も昔自信がなかった

そんな自分を見ている様でした。


ツインレイ とお別れした意味は

昔の自分とお別れした…

そんな感覚でもあります。



トリプルレイも純粋ですが、

トリプルレイとは切磋琢磨できる

関係です。



まるで私と双子の様。

双子の様な私の年子の弟にも良く

雰囲気が似ています
ふたご座



トリプルレイの彼は今の私にも似ている

常に上を目指し🌟

進化している🌟

学ぶ姿勢が凄い🌟

いつもワクワクしていて

新しい物、新しい事が大好きで

目を輝かせている
キラキラ



私もそんな彼といるとワクワクが

止まらないんだ
お願い乙女のトキメキ



過去の自分を振り返えさせ

未来に向かわせてくれたツインレイ 
スター

更に一緒に上を目指そうと

思わせてくれたトリプルレイ
スター


2人が居たからこそ

今の私が居ます
キラキラ


ツインレイ ・トリプルレイ

は私が存在する意味を

教えてくれました🌟