お読み頂きありがとうございます昇天飛び出すハート



本日3回目のアップですピンクハート



転職によりサイレントになり

2ヶ月が過ぎました。



前ツインレイ とお別れした1年前とは

違い今回ツインレイ (トリプルレイ)

とのお別れは悲しいお別れではありません

でした🌟



離れてお互いの道に進み

お互いを励みにしピンクハート

それぞれ頑張る!という目的を

持ったお別れでした。


だけど3次元の身体を持った私は

潜在意識に

別れ=寂しい

という意識が染み込んでいたのでしょう。



その思いを受け止め支えたのは、

今回も♡子宮♡だったのです。

彼に会えなくなった去年12月から

生理はピタっと止まりました泣くうさぎ



転職した私は仕事に使命を感じ、

男性の様に仕事をひたすら

仕事に向かいました。

まるで彼になったかの様に…


お互いを励みに仕事を頑張るキラキラ

そう思い寂しさも感じなかった。


去年の夏至に5次元統合した私は

彼は私の中に居るからと

いつも一緒だからと

仕事に集中していました🌟


生理が止まったのも

仕事に集中する為

男性性が増した為だと思っていました
スター



サイレントになっても彼からの

愛は届いていたし
ハート

彼の意識もシンクロし

繋がりは感じていました。


だけどどうしても『お試し』や

『揺さぶり』がある。

これも通る道🌟


仕方ないのだと全てを受け入れ

『愛を惜しみなくあたえよう
飛び出すハート

そう実践してきました
昇天


自分と向き合う意味スター

『自己統合』についてももう一度

おさらいしました🌟


そう、全てありのままの自分を

受け入れると決めた瞬間でした
キラキラ


そう決めた私に

生理が再開しましたドキドキ


彼を愛する事

会えない不安も

寂しさも

揺さぶりやお試しさえ

全部受け入れそしてそんな

自分を受け入れ愛したい
ピンクハート


そして周りにする感謝も忘れません

きょうは綺麗な花を見つけて

(薄紫のカーネーションとカスミ草)

を仏壇に飾ってみましたガーベラ


私が今、幸せな毎日を送れている

事に感謝したいと思いました
昇天飛び出すハート


そして子宮の大切さも

改めて感じました。



これからは男性性♡

女性性♡両方大事にします。


男は男らしく

女は女らしくではなくても

いいんです。


3次元での身体
ピンクハート

ありのままの


自分を大切にしましょう。


そして意識と身体を

統合させて本来の

自分に返っていきましょう🌟