お読み頂きありがとうございます昇天飛び出すハート



前回ツインレイ 女性の『自己統合』

についてシェアしました🌟

今回は男性レイの『自己統合』に

ついてシェアしたいと思います。


『男性レイの自己統合』は女性レイの

自己統合とは意味合いが違ってきます
スター


『男性レイの自己統合』指差し

ツインレイ男性の自己統合の段階では、「女性性」を身につけていくことになります。


女性性とは?

豊かな感情、素直さ、優しさ、共感力など、女性的な性質や精神。


自己統合前のツインレイ男性は、


自分が彼女を守らないといけない!

男は常に頼られるべき!

といった「男らしさ」にあふれています。


まさに私のツインレイ の彼そのもの

です
!!

私はそんな男らしい彼が大好きでした❤️

だけどそれでは男性レイはダメらしい…


たくましい男性は魅力的ですが、ツインレイ男性はツインレイ女性に一途なあまり、パートナーとしての責任やプレッシャーを感じすぎる一面もあります。


ツインレイ男性は自己統合によって、ツインレイ女性に適度に甘えたり弱さを見せられるようになり、ツインレイ女性のことも自分自身のことも素直に愛せるようになるのです。



そう🌟この

『自己統合』=『覚醒』が

男性レイのサレンダーに向かう

きっかけとなると思うのです
スター



『男性レイのサレンダー』とは
指差し


ツインレイ女性がいなければ生きていけない

ツインレイ女性をすべてをかけて愛する



いつも男らしさを重要視する男性レイが

女性に格好悪いとこを見せず

強がる男性レイが
笑

女性レイに降伏する事
昇天ハート昇天



男性レイは頑固で強がりなひとが多い

『男はこうあるべき』みたいな…

それも魅力ですが、それでは『再会』も

『最終統合』も望めません!



サイレント中の彼もまだ『男らしさ』を


意識してまだ頑張っているのでしょうか🌟


今日も『愛している』と2度

伝わってきましたスター

だから私も『愛しているピンクハート』と

送り返しました。


彼はいつ自分の中の女性性を認め

自己統合し🌟

サレンダーするのでしょうか⁉︎


私はいつまでも

彼を待っているつもりです
ピンクハート


男性レイのみなさん

一度考えてみてください。
(感じてみてください)

『あなたの生きがいとは
キラキラ

それが女性レイだとはっきりした時🌟


サレンダーに向かい真の『統合』へと

向かいます
スター

時間はかかるとは思いますが


女性レイの大きな愛を

信じて下さい🌟