お読み頂きありがとうございます昇天飛び出すハート


エンジェルNo.11111


​今朝起きると宇宙から
スター

メッセージが届いていました。


なんだかいつもに増して一桁多いし驚き

重要なメッセージがあるひらめき電球

と受け取りました。


エンジェルナンバー 11111指差し気づき

(長文になりますので必要な方だけ
お受け取り下さい)下矢印

重要な変化が起こる前兆であるという意味があります。

自分の考え方や周りの環境が変わるような出来事が起きると、人は今までの考え方や生活習慣にしがみつく傾向にあるといわれています。

ですが、その変化を前向きに考えて受け入れることができれば、人生が良い方向に進んでいくというメッセージが込められています。


また、変化を感じたときは、部屋の掃除や模様替えをすると良いとされています。


私の場合仕事がまず気になりますので
仕事の
【11111】の意味はこちら下矢印下矢印

エンジェルナンバーが示す仕事は、これから起こる全ての変化は成功に繋がるものですという意味があります。


職場での異動や新しい分野の仕事など環境の変化が起こることを示していますが、もしネガティブな思いを感じたとしても、これは良い結果に至るまでの過程であるといわれています。


最終的には自分の仕事の成功やステップアップに繋がるとされていますので、最後まで、努力を続けることが大切です。


そしてツインレイ サイレントの意味は下矢印下矢印

ツインレイとのサイレント期間が終わりを迎え、再会のときが訪れることを意味しています。


ツインレイとは別れなくてはならないときが必ず訪れるといわれていますが、

これは永遠の別れではなく、魂のレベルアップのために一時的に距離を置く期間を示しています。

サイレント期間が終わり再会を果した2人は離れることなく人生を共に歩んでいくことになりますが、今後どのようなことが起きても力を合わせて乗り越えて行くことができるといわれています。


昨夜、長時間残業で疲れ

布団に辿り着けず寝てしまいました
ネガティブ

朝方目が覚め1番に受け取った

メッセージだったのでなんだか

ただ事ではない予感がしました
凝視気づき


仕事も10代20代と出来るのは

楽しくもありますが、時に年齢には

逆らえないのも現実なのです。

だけど、このメッセージを受け取り

早く新しい職場で一人前になり

キラキラ輝いて
キラキラ


ツインレイ の彼との

再会を果たしたい

そう改めて思いました
ピンクハート



みなさんも春に向けて

新しい挑戦をしてみませんか?


きっと良い方向に向かう

私は信じています
キラキラ