お読み頂きありがとうございます昇天飛び出すハート



12年間シンママとして走り続け

それが自分で選んだ道だから

いいのですが、



すっかり振り返ることはしない‼︎


それが癖のようになっていました驚き



今現在、仕事の自立

経済的な自立の確立を目指し、

今思えば4年前の転換期がありました🌟



まさにその仕事での自立を

目指そうとした瞬間に

『ツインレイ 』との関係に

近づいて行ったのですスタースター



そして人生にはサイクルがある事

それに気づきましたひらめき電球


あくまでも私の場合ですが昇天


生まれた時からの

0歳
12歳
24歳
34歳
47歳

そして59歳.71歳.83歳…


12年の1つのサイクルリサイクル

1月から12月があるように

それは当たり前のように

過ごしているけれど

12が1つの節目であるということ🌟



47歳を迎えた私は4年前からの  

まるで準備段階(助走)を経て

いよいよスタートです!


タイトルにあります

瀬織津姫の神社で引いたおみくじ🌟

『偶然ではない』

『やっぱり導かれたんだ…』

そこで引いたおみくじ


まず…『吉』です照れ


次に神からのメッセージが
ありました昇天飛び出すハート



今の年齢で仕事の再チャレンジ

子供より若い10代に教わる私です

いくら人を見た目や年齢で判断

しない私でも正直迷う事もありました。

『このまま進んでいいのか?』と


そんな私に元旦に引いたおみくじを

見てハッとしましたびっくり


一から学ぶ事

今日という日は

残りの人生の中で

1番若いのですから…


今の私が1番欲しかった言葉でした

年老いても知らなければ

知ったふりをする事なく

一から学ぶ🌟🌟🌟

そして肝心な『仕事』の欄に

書かれていた言葉は

『細かい仕事が向いている
まずは何事にも挑戦することから始めよ』


まるで背中を押してくれている様な

有難いお言葉でしたピンクハート



そしてしっかり『恋愛』も見ましたよ



すぐには決めずに周囲に相談するとよい


せっかちな私に有難いお言葉でした
昇天飛び出すハート


そして『願望』という欄は


急には叶わぬ

強い想いを持てば後に叶うだろう🌟


まさにツインレイ ですね。


みなさん

強い想いを持ってれば

必ず叶いますよ
ラブラブ


希望を持ちましょう


一緒に幸せのサイレント実践しましょう
ドキドキ天使