お読み頂きありがとうございます昇天飛び出すハート




体の調子が少し良くなり

昨日から残業を再開しました‼︎


エンジェルズゲートドアドキドキ天使天使


2月4日のピーク日までに


具現化・完成を目指しキラキラ


『自己責任』『自分軸』『自立』を

意識して過ごしてみようと思います。


私の仕事の研修期間が2週間と

言われています。



エンジェルズゲートに入ってから

宇宙からのパワーを受けて

ツインレイ のエネルギーと

同時にパワーを受け取っています🌟スター



だから、体に不調はきてるものの

なぜか心が疲れませんびっくり

とにかく心が元気でずっと

心が満たされているのです!



『私!大丈夫か⁉️』不安ハッ

『心に体が付いていけるのか⁉️』


わたしの体よ!

頑張れ!!

無理はさせたくないけど、

この期間に得る物は大きいと感じる
スター


ご褒美ピンクハートは沢山あげるから

なんとか頑張ってくれたらと思います
昇天飛び出すハート


心を落ち着けると

彼からの応援も力強く聞こえてきます🌟


『自己責任』『自分軸』『自立』

簡単なようで難しい。

そう私はツインレイ に出会い

自分軸ということを意識して来た。



これからは社会的な自己責任は

必ずついて回り、

それをこなし、経済的にも自立

していけたらと思うのです
ちょっと不満キラキラ


それには

古い決まりにはこだわらず

柔軟に、感じるままに

進むと良い事でしょう。


そう、イメージは

『革命』です!


イメージを大切に
ラブラブ

思いを形にして行きましょう



今日からの10日を大切に過ごして

行きたいと思います!

みなさんも思いを形に出来るように

一緒に頑張りましょう
飛び出すハート