お読み頂きありがとうございます昇天飛び出すハート


BTS    Crystal Snowより…流れ星


君がくれたもの 生きてく勇気


あらゆる時間 越えて出逢ったんだ



君を抱き締めたい 消えてしまう前に もう一度


ねぇ何もいらないから もう少しだけ 感じてたい


触れたくても すり抜けていく


この想いは何故 答えが出ない


曖昧な形ばかり 


報われない Story なんて もうムリ


この手で変えてみせるのに


誓えるのに…


 

君を守りたくて 涙に変わる前に もう一度


願う程に 届かない 


100年先になっても 次の一歩は君とがいい


もう二人は遥か遠い


一つのはずなのに


真っ白なその中で君が僕を通り過ぎ 


水になろうと胸でまだ流れてる(奏でてる)


輝くもの全てに映る


光る君を見つめてる


待ってるさまたどこでも


会いたい嘘でも 握ってこの手を


愛する温度が 溶け出す メロディ


確かな 温もりよ 永遠に続け



信じて欲しい 迎えに行くよ


Someday… Someday… 



私のツインレイ ソングスター


歌い出しの


『君がくれたもの 生きてく勇気』が


まさに私の気持ちにシンクロしていて


大好きですラブラブ


私は人生の再チャレンジという時期に


どん底をツインレイ と歩み


ツインレイ とお別れし


もう立ち直れないという状況で


トリプルレイに出会いました。


まさに、トリプルレイの彼は


生きて行く勇気をくれましたキラキラ


『100年先になっても 次の一歩は君とがいい』


迎えに来てくれるのを私は待っていたいハート